小説/一般小説

小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日

[火浦功] 日曜日には宇宙人とお茶を

豪田みのり、美少女18才。親子三代にわたる筋金入りのマッドサイエンティストの家系、豪田家の一人娘。まだ仮免許中のマッドサイエンティストみのりちゃんの発明するのは、一本の鉛筆を削るのに1時間もかかる<コンピューターつき鉛筆削り>、時間量子を掘りぬけタイムトンネルを作る<量子シャベル>などなど。
小説/一般小説 レビュー: 1件 評価: 1970年1月1日

[ジーン・ウルフ] 新しい太陽の書 全5巻

遥かな未来、惑星ウールスの南半球は<独裁者>によって支配されていた。両親を知らず、<剣舞(マタチン)の塔>で、<拷問者組合>によって育てられたセヴェリアンは、そのまま拷問者となる宿命だった。まだ徒弟だった頃、セヴェリアンは墓場で独裁者に反逆する運動をしている男ヴォダルスを助けた。そのことが、その後のセヴェリアンの運命を大きく動かすことになるとも知らず……。世界幻想文学大賞受賞作品。
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日

[佐藤大輔] 征途 全3巻

リンク切れ、再
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日

[コーディ・マクファディン] 02作

[コーディ・マクファディン] 傷痕 上下 [コーディ・マクファディン] 戦慄 上下
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日

[鈴木光司] リングシリーズ

画像版 [鈴木光司] リング [鈴木光司] らせん [鈴木光司] バースデイ
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日

[キース・ローマー] 銀河のさすらいびと

凍死しかかっていたビリイ・デンジャーは、偶然異星からの訪問者に助けられた。だが地球を離れて彼らと旅する途中、未開の惑星で怪獣に襲われ、生き残ったのは美しいレア姫とビリイだけ。 やがて一隻の宇宙船が降りてきた。救助されると思ったのもつかのま、中から現われた奇怪な小人族は、ビリイを光線銃で撃ち倒すとレア姫をさらって飛び去った…かくて最愛のレア姫を救うため、ビリイの果てしない探索の旅が始まる。
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日

[塩田武士] 女神のタクト

進め、前へ。音楽は魂だ! 『盤上のアルファ』で鮮烈デビューの著者、待望の最新刊。30歳にして職と男をなくした矢吹明菜。旅先で出会った老人に「アルバイトせえへんか?」と誘われる。金がなく公演もままならない小さな楽団に、ある男を連れてくれば報酬があるという。それが明菜と、一度は世界的に活躍した引きこもり指揮者・一宮拓斗、そしてオルケストラ神戸の出会いだった。笑いがいつしか感動になる音楽の奇跡の物語。
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日

[アリスン・ブレナン] 元FBIアカデミーシリーズ 全03巻

ザ・プレイ、ザ・ハント、ザ・キル
小説/一般小説 レビュー: 0件 評価: 1970年1月1日