小説/テキスト形式

[塩野七生] コンスタンティノープル陥落

青空文庫形式画像なし。
小説/テキスト形式 レビュー: 1件 評価: 2016年6月26日

[森見登美彦] 夜は短し歩けよ乙女

青空文庫形式。画像なし。
小説/テキスト形式 レビュー: 2件 評価: 2016年6月26日

[荻原規子] 西の善き魔女 第01-05巻

青空文庫形式画像なし。
小説/テキスト形式 レビュー: 0件 評価: 2016年6月26日

[原寮] 私が殺した少女

青空文庫形式、表紙付きと裏表紙つき。
小説/テキスト形式 レビュー: 1件 評価: 2016年6月19日

[藤原伊織] テロリストのパラソル

青空文庫形式、表紙付き。
小説/テキスト形式 レビュー: 0件 評価: 2016年6月19日
小説/テキスト形式 レビュー: 0件 評価: 2016年6月19日

[キサラギキユキ] はるか夢の址 反省文 ver2.10

ボクは未だにデビューできずにいるワナビです。 それにまともに反省文などと言うものを書いたことも無い 社会経験の浅い、年齢ばかり無駄に重ねてしまったクソババアですので どうか皆々様によるご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 キユキに対してのクレームなどがありましたら、レビュー欄にご記載頂ければ 真摯に受け止め、反省点に加えさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
小説/テキスト形式 レビュー: 73件 評価: 2016年6月17日
小説/テキスト形式 レビュー: 0件 評価: 2016年6月15日

[空野晶] クライ アイ 第01-02巻

rapidgator(Folder), faststore, datafile,
小説/テキスト形式 レビュー: 2件 評価: 2016年6月15日
小説/テキスト形式 レビュー: 1件 評価: 2016年6月13日

[七条剛] うちの居候が世界を掌握している! 第01-12巻

rapidgator(Folder), faststore, uploaded, datafile, anicole.info
小説/テキスト形式 レビュー: 0件 評価: 2016年6月8日

[アンソロジー×青空文庫形式] txt詰め合わせ03 (日本人作家物)

赤川次郎/田中芳樹/筒井康隆/平岩弓枝/半村良 など 画像(表紙、挿絵など)は入っていません。txtのみです。各自で読みやすい様に加工してください。。 拾い物。 作者名は作品の数が多そうなものにしようかと思いましたが、かなりの作家様がいるのでアンソロジー×青空文庫形式にしてあります。 1フォルダを小分けにしたので外人作家が紛れてるかも。
小説/テキスト形式 レビュー: 2件 評価: 2016年6月6日

[アンソロジー×青空文庫形式] txt詰め合わせ02 (日本人作家物)

画像(表紙、挿絵など)は入っていません。txtのみです。各自で読みやすい様に加工してください。。 拾い物。 作者名は作品の数が多そうなものにしようかと思いましたが、かなりの作家様がいるのでアンソロジー×青空文庫形式にしてあります。 1フォルダを小分けにしたので外人作家が紛れてるかも。
小説/テキスト形式 レビュー: 6件 評価: 2016年6月6日

[アンソロジー×青空文庫形式] txt詰め合わせ01 (日本人作家物)

井上ひさし/雨木シュウスケ/横溝正史/海音寺潮五郎/吉川英治 など 画像(表紙、挿絵など)は入っていません。txtのみです。各自で読みやすい様に加工してください。。 拾い物。 作者名は作品の数が多そうなものにしようかと思いましたが、かなりの作家様がいるのでアンソロジーにしてあります。 1フォルダを小分けにしたので外人作家が紛れてるかも。
小説/テキスト形式 レビュー: 1件 評価: 2016年6月6日

[アンソロジー×青空文庫形式] txt詰め合わせ (外人作家物?)

E・E・スミス/アンデルセン/シェイクスピア/コナン・ドイル など 画像(表紙、挿絵など)は入っていません。txtのみです。各自で読みやすい様に加工してください。。 拾い物。 作者名は作品の数が多そうなものにしようかと思いましたが、かなりの作家様がいるのでアンソロジー×青空文庫形式にしてあります。 この後、日本人作家物もうPします。 1フォルダを小分けにしたので日本人作家が紛れてるかも。
小説/テキスト形式 レビュー: 3件 評価: 2016年6月6日
小説/テキスト形式 レビュー: 0件 評価: 2016年6月5日