"" の検索結果: 1985 件中 161~176 件を表示しています。

[松本ひで吉] さばげぶっ! 第01-12巻

自炊、はるか内での24時間以内の転載はご遠慮ください。
少女漫画/さ行 レビュー: 13件 評価: 2月19日

[小鬼36℃] あの日、世界の真ん中で (完結)

作品内容 田舎町で育った茎太(けいた)は、好きだったギターから手を離し、やりたいこともなくくさっていた。そんな時、おさななじみの茎子(けいこ)が、ずっと続けてきた陸上で、町を出て行くという噂が流れる。旅立ちの日、茎太は駅に向かって全力疾走するが――!! 青春が、胸を刺す。大型新人・小鬼36℃、デビュー・コミックス! ジャンル:少女マンガ 出版社:新書館 掲載誌・レーベル:ウィングス
少女漫画/あ行 レビュー: 2件 評価: 2月19日

[KKIE] 金魚の夜(フルカラー) 29-32

気が付かなければそこそこの幸せでいられたのに―…。石原朱里(29)は、言いたいことはあまり主張できず、真面目な人間な故にたくさんのことを我慢して生きてきた。それでも、夢見ていた職業に就き、週末は一緒に暮らす恋人・坂本晋也がいる…それだけで良いと思っていた。しかしある日、街で晋也が浮気しているところを見てしまい、彼女が守っていた『そこそこの幸せ』は崩壊した…。仕事と恋愛はどちらが大切なのか、結婚とはなんなのか―…。独身のアラサー女子たちが『本気の幸せ』を探して悩み、嫉妬して、涙して、そして笑って…究極の感動物語が今始まる―…。【恋するソワレ】 ジャンル:少女マンガ 出版社:ソルマーレ編集部 掲載誌・レーベル:恋するソワレ
少女漫画/か行 レビュー: 4件 評価: 2月19日

[中嶋ゆか] サヨナラの温度 (完結)

作品内容 瞳子は好きな映画の撮影スポット巡り(聖地巡礼)が大好きな、 引っ込み思案な女の子。 転校先で出会った灯は、瞳子とは正反対で明るくてクラスの人気者。 瞳子はそんな灯に憧れ、恋心を抱き始める。 だけど、灯には悲しい秘密があって――…。 ジャンル:少女マンガ 出版社:小学館 掲載誌・レーベル:ちゃお
少女漫画/さ行 レビュー: 5件 評価: 2月19日

[南塔子] ReReハロ 第11巻 (完結)

既出11 http://haruka-yumenoato.net/girls/83833 とは違います。 1200h 電子 ソース100% 作品内容 いつまでもキミに恋してる。 湊のさりげない優しさに惹かれていく後輩の葵。その存在に気づいたとき、リリコがとった行動は!? そして、思いがけない一泊二日の旅行に招かれた湊とリリコたち。大事な思い出は作れるの!? 別マの大人気ラブストーリー、堂々完結! ジャンル:女性マンガ 出版社:集英社 掲載誌・レーベル:別冊マーガレット
少女漫画/ら行 レビュー: 10件 評価: 2月19日

[もかけいこ] 年下彼氏の誘惑 第01-02巻

作品内容 大倉志穂、30歳。メーカー勤務。ある朝、見知らぬベッドで目覚めると裸。「チーフ、目覚めました?」 そばにいたのは24歳の部下・胡桃沢君。上司の誘いを断れなかっただけだよね? だから忘れて! お願いだから! …って私が忘れられないよ。表題シリーズ2編を含む恋の作品集全6編。大人の恋は、たぶん90%くらい自己嫌悪でできているらしい…。 ジャンル:少女マンガ 出版社:秋田書店 掲載誌・レーベル:プチプリンセス
少女漫画/た行 レビュー: 2件 評価: 2月19日

[優木なち] 僕の家においで 第01-09巻

6巻 新規追加、1-5、7-9巻 既出、寄贈品の代理投稿です。(電子・提供者様の自炊) 不具合があった場合、致命的な問題(途中ページ抜け、ファイル破損など)は修正可能、些細な部分については原則として対応不可との事です。m(_ _)m ※承認制レビュー投稿。投稿者かモデレータに承認されるまで公開されません。 ※ファイルサイズを調整して増量している場合があります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※はるか内での24時間以内の転載はご遠慮願います。m(_ _)m
少女漫画/は行 レビュー: 2件 評価: 2月19日

[春木さき] ちっちゃいときから好きだけど 第10巻

作品内容 東京の美大を受験するか悩む翔に戸惑いながらも応援すると伝えたつばさ。「翔にはがんばってほしいけど、本当は行ってほしくない…」そんな気持ちを抱えるつばさに兼城くんがついに本気告白をして!? クライマックス目前★ キュートにもどかしい、幼なじみラブ第10巻!! ジャンル:少女マンガ 出版社:講談社 掲載誌・レーベル:別冊フレンド
少女漫画/た行 レビュー: 5件 評価: 2月18日

[坂崎未侑] おもらしスイッチ~上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!!~ 第09-10巻

リク応です、UP主の性癖とは一切関係ありません。 作品内容 「大人のおもちゃの気持ちイイ使い方教えてやるよ」 ソフトな振動でじらされた秘部はトロトロと蜜を漏らし、上司は慣れた手つきでオクまで激しく突いてくる…。こんなのきもちよすぎて我慢できないよぉ…。 おもちゃ会社で働く穂乃香は、元上司の豊川さんがいるアダルトグッズ開発部に異動することに!任されたのは大人のおもちゃのモニター!? 初体験の大人のおもちゃに悶絶していると…豊川さんに使ってるところを見られてしまい…。すると豊川さんが急に大人のおもちゃでアソコを弄ってきて…!? 好きだから感じるの?それとも大人のおもちゃのせい…?ウブなカラダに興味津々の同僚たちまでエッチな悪戯をしてきて…。このままだと、わたし大人のおもちゃの快感に溺れちゃう…。 ジャンル:TLマンガ 出版社:笠倉出版社 掲載誌・レーベル:リアルパラダイス
少女漫画/あ行 レビュー: 5件 評価: 2月18日

[瀬緒ユキノ] Love Jossie 妄想ショウジョ story 第08巻

リク応して以来、誰も炊かないので担当みたいになってるだけですので 詳しくは上のリンクから確かみてください
少女漫画/ら行 レビュー: 6件 評価: 2月18日

[澤井啓夫] ふわり!どんぱっち 第01-03巻 (ほんのり!どんぱっち もオマケ)

[澤井啓夫] ほんのり!どんぱっち [澤井啓夫] ふわり!どんぱっち 1-3 たぶんきっと少女漫画 コレジャナイリク応 作品内容 ビュティが子供の頃から一緒に暮らす首領パッチは、マスコットと呼ばれる不思議な生き物。でも首領パッチのハジケぶりに振り回されて、毎日が波乱万丈の日々なんです! ふわり&ハジケの新感覚ギャグ開幕!!
少女漫画/は行 レビュー: 6件 評価: 2月18日

[コガシロウ] オネエな彼氏とボーイッシュ彼女 第01-04巻

作品内容 男勝りでおおざっぱ、色気もなくボーイッシュ。「女らしくない」と周りから言われるのぶ子。その彼氏・千代彦は「普通の男」ではない。かわいいものや洋服が好きで、料理も裁縫も得意… 女ののぶ子より女らしい「オネエ」なのだ。 「男は男らしく、女は女らしく」そんな言葉はもう古い!? ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。 ジャンル:少女マンガ 出版社:集英社 掲載誌・レーベル:ぷら@ほ~む
少女漫画/あ行 レビュー: 10件 評価: 2月18日

[キリシマソウ] 嘘つきボーイフレンド 第06巻

作品内容 両親を亡くし、3人で暮らしていた榊兄弟。ある日、長男・直哉が営む探偵事務所のもとに「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗と3男・颯太が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密が……? イケメン兄弟にドキドキが止まらない! 秘密のラブ&ドラマティックストーリー! ジャンル:女性マンガ 出版社:講談社 掲載誌・レーベル:ARIA
少女漫画/あ行 レビュー: 3件 評価: 2月18日

[友藤結] 贄姫と獣の王 第01-03巻

2-3巻 新規追加、1巻 既出、委託品の代理投稿です。(電子・提供者様の自炊) 不具合があった場合、致命的な問題(途中ページ抜け、ファイル破損など)は修正可能、些細な部分については原則として対応不可との事です。m(_ _)m ※承認制レビュー投稿。投稿者かモデレータに承認されるまで公開されません。 ※ファイルサイズを調整して増量している場合があります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※はるか内での24時間以内の転載はご遠慮願います。m(_ _)m
少女漫画/な行 レビュー: 6件 評価: 2月17日

[雪村花菜×栗美あい] 紅霞後宮物語~小玉伝~ 第01-02巻

自炊、はるか内での24時間以内の転載はご遠慮ください。
少女漫画/か行 レビュー: 1件 評価: 2月17日

[すもももも] 後宮デイズ ~花の行方~ 第11-12巻

自炊、はるか内での24時間以内の転載はご遠慮願います。
少女漫画/か行 レビュー: 8件 評価: 2月17日