"" の検索結果: 460 件中 161~176 件を表示しています。

小説/連続小説 レビュー: 1件 評価: 2016年9月22日
小説/連続小説 レビュー: 7件 評価: 2016年9月20日

[支倉凍砂] 狼と香辛料 第18巻

まさかの18巻 24時間転載禁止
小説/連続小説 レビュー: 12件 評価: 2016年9月20日

[雨宮茉莉] 今度の人生はメイドらしい

紙自炊、H1850 ※24時間以内の転載はご遠慮ください。
小説/単巻小説 レビュー: 2件 評価: 2016年9月16日
小説/連続小説 レビュー: 3件 評価: 2016年9月11日
小説/連続小説 レビュー: 2件 評価: 2016年9月11日
小説/連続小説 レビュー: 21件 評価: 2016年9月11日

[越智文比古×睦茸] おれの料理が異世界を救う! 〜エルフの奴隷になんてなりません〜 (MF文庫J) 第01巻

変なアフィロダの画像認証読めてるんだから読めるんだろ? 読めるくせに読めない読めない騒いでるんだろオマエラ ボクはもう騙されない。 人間の識字力はアフィロダのグニャグニャ変形モザイク文字読める。 そのことが証明された以上、何を書き込んでも一般人以下の無能の遠吠え。 金を出せば電子書籍形式で手に入って拡大も縮小もしおり付けも出来るし マルチデバイス対応だし、良いこといっぱいある。 リクエストにあってタイトルにつられてポチりました。 日本語読めないガイジン向けに別スキャン用意しました
小説/連続小説 レビュー: 55件 評価: 2016年9月10日
小説/連続小説 レビュー: 11件 評価: 2016年9月10日

[西尾維新] 掟上今日子の家計簿 (忘却探偵シリーズ 07)

読めればいい人向け 読みやすい形式でほしければ買え! こんなのは立ち読みと同じ、金も払わず文句を言うな 買うためのリンクは一番上に用意してあります。 くそビューアーで見てる老眼向けに別スキャン用意しました こんなところでダウンロードするくらいなら、ちゃんと買えば好きなフォントで好きな大きさで表示できるようになります。 文字化けどうこうケチつけるキチガイのために別スキャン2用意しました。 どうせ縦書き完全対応してない視認性重視のフォント使ったので ---が横向きのまま表示されてたのを文字化けだと勘違いしたノータリンなのでしょうけど
小説/連続小説 レビュー: 43件 評価: 2016年9月8日
小説/連続小説 レビュー: 7件 評価: 2016年9月7日
小説/連続小説 レビュー: 8件 評価: 2016年9月3日

[小声奏] 賢者の失敗 第01巻 (h1200)

どうせ転載されるんだし1日限定でいいよね 紙scan はるか内での24時間以内の転載はご遠慮願います。 その後はサイト下のリンクサイトや転載などををご利用くださいませ。
小説/連続小説 レビュー: 15件 評価: 2016年9月3日

[広瀬煉] 魔導師は平凡を望む 第01巻 (h1200)

どうせ転載されるんだし1日限定でいいよね 紙scan はるか内での24時間以内の転載はご遠慮願います。 その後はサイト下のリンクサイトや転載などををご利用くださいませ。
小説/連続小説 レビュー: 8件 評価: 2016年9月3日

[ウメ種] 神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 第01巻 (h1200・別scan版)

どうせ転載されるんだし1日限定でいいよね 紙scan はるか内での24時間以内の転載はご遠慮願います。 その後はサイト下のリンクサイトや転載などををご利用くださいませ。
小説/連続小説 レビュー: 1件 評価: 2016年9月3日
小説/連続小説 レビュー: 2件 評価: 2016年9月2日