"" の検索結果: 1645 件中 81~96 件を表示しています。

[川崎草志] 疫神 (やまいがみ)

角川文庫 2016年刊 概要:<「疫神は、人を連れて行ってしまう」 大切な人を守りたい、その思いは世界を救うのか? ベストセラー『長い腕』の気鋭が放つ、緊迫の伝奇サスペンス!>
小説/一般小説 レビュー: 2件 評価: 2016年11月19日
小説/連続小説 レビュー: 5件 評価: 2016年11月19日
小説/一般小説 レビュー: 14件 評価: 2016年11月18日
小説/一般小説 レビュー: 4件 評価: 2016年11月18日
小説/単巻小説 レビュー: 1件 評価: 2016年11月18日
小説/連続小説 レビュー: 16件 評価: 2016年11月10日
小説/連続小説 レビュー: 6件 評価: 2016年11月10日
小説/連続小説 レビュー: 4件 評価: 2016年11月8日

[新海誠] 小説 言の葉の庭

また会うかもね。もしかしたら。雨が降ったら―。雨の朝、静かな庭で2人は出会った。靴職人を志す高校生の孝雄と、謎めいた年上の女性・雪野。迷いながらも前に進もうとする2人は、どこへ足を踏み出すのか。圧倒的な支持を受けた劇場アニメーション『言の葉の庭』を、新海誠監督みずから小説化。アニメでは描かれなかった人物やエピソードを多数織り込み、小説版ならではの新たなる作品世界を作り上げた傑作。
小説/単巻小説 レビュー: 4件 評価: 2016年11月8日

[新海誠] 小説 秒速5センチメートル

「桜の花びらの落ちるスピードだよ。秒速5センチメートル」 いつも大切なことを教えてくれた明里、そんな彼女を守ろうとした貴樹。 小学校で出会った2人は中学で離ればなれになり、それぞれの恋心と魂は彷徨を続けていく―。 劇場アニメーション『秒速5センチメートル』では語られなかった彼らの心象風景を、新海誠監督みずからが繊細な筆致で小説化。 1人の少年を軸に描かれる、3つの連作短編を収録する。
小説/単巻小説 レビュー: 4件 評価: 2016年11月8日

[青空文庫] いろいろ (お好きな物があったらどうぞ)

基本的に拾い物の為画像が無い物も多数あります。が、掘り出し物もあると思います。 自分的にはSAO web版なんかですが・・・(幻の16.5話もこっそり収録) まぁ、良かったら寒くなってきましたが読書の秋?冬?ですのでごゆっくりお読みください。 年末の帰省の車内で、お正月のお供になどスマホに入れてみてはいかがですか?
小説/テキスト形式 レビュー: 70件 評価: 2016年11月3日
小説/連続小説 レビュー: 2件 評価: 2016年11月1日
小説/単巻小説 レビュー: 1件 評価: 2016年11月1日
小説/連続小説 レビュー: 1件 評価: 2016年11月1日