"" の検索結果: 706 件中 1~16 件を表示しています。

LC
2017/03/30(木) 07:44

よみほではありません。m(__)m
[きたがわ翔] HONESTY 第01巻 #3

LC
2017/03/04(土) 07:38


LC
2017/02/27(月) 01:45

スピリッツ被せてくるバカですね。
週刊スピリッツ 2017年13号 #4

LC
2017/02/27(月) 01:01

http://haruka-yumenoato.net/user/Gokitail
週刊スピリッツ 2017年13号 #2

LC
2017/02/20(月) 01:20

>>2
すみません、修正しましたm(__)m
週刊プレイボーイ 2017年10号 #3

LC
2017/02/18(土) 07:53

>>31
すみません、修正しましたm(__)m
[八神ひろき] G-taste 全07巻+4.5巻+Dictionary 05-07別炊 #32

LC
2017/02/17(金) 23:14

71は誰でもUpして投稿出来る仕様だけど、ほとんどは71の運営産じゃないのかな?
同じスキャナでの物しか見当たらないから。
そこからいち早く引っ張ってきてるのがはるかでの自炊扱い( ..)φ
決してこの投稿もそうだけど、他にヤングジャンプ、漫画ゴラク、週刊ゴシップ誌多数は投稿者が自分でスキャンしたものではないから改善の仕様はアリマセン( ;∀;)
YOU(ユー) 2017年3月号 #6

LC
2017/02/17(金) 22:59

昔に比べて酷いから構えれないの~、そんな出来てないし('Д')
欲しい時はお願いしますお願いします、貰えるのが当たり前になるとカス無能。
YJ出ない時に蛆の炊き主にお願いに行ったら、
”はるかのカス共にはあげたくない”
そらそう言われるわ((+_+))
[八神ひろき] G-taste 全07巻+4.5巻+Dictionary 05-07別炊 #26

LC
2017/02/17(金) 20:40

同じ事しか言えない乞食はLC投稿にこないでいいよ。
わざわざ!書き込みする暇あったら働くなりしてプレ垢買えば??
フラれた女にもすげぇしつこそう(*´艸`)
[八神ひろき] G-taste 全07巻+4.5巻+Dictionary 05-07別炊 #24

LC
2017/02/17(金) 01:47

管理者。。。('Д')
[色原みたび] 欲鬼 第01巻 #8

LC
2017/02/17(金) 01:32

ゴミ乞食は消えてください('◇')ニッコリ
[色原みたび] 欲鬼 第01巻 #6

LC
2017/02/17(金) 01:31

転載場所から貰ってるならそれでもええがな。
十分なダウンロード数あるから五月蠅い乞食が余所に飛んでも問題ないよ('◇')ニッコリ
なのでいちいちLC投稿覗かないでいいよ☆
[八神ひろき] G-taste 全07巻+4.5巻+Dictionary 05-07別炊 #19

LC
2017/02/16(木) 20:34

金かけるか時間かけるかも選べない奴が言ってもねぇ('A`)
プレ垢買う金ない
フリーで時間かけたくない
プレミアムコンバーター探す能力ない
どうしろと???
[八神ひろき] G-taste 全07巻+4.5巻+Dictionary 05-07別炊 #12

LC
2017/02/16(木) 11:27

>>6
スマンガオマエヨリマシ('◇')ゞ
[八神ひろき] G-taste 全07巻+4.5巻+Dictionary 05-07別炊 #7

LC
2017/02/16(木) 11:25

すみませんが、使えないロダしかない現状なんでロダ増やすのは諦めてくださいm(__)m
頑張ってボランティアロダで上げてるの探すか、
https://real-debrid.com/ で月€4払って
Bigfile,Uploaded,Katfile,Faststore,Salesfile,Rapidgator,その他多数のプレミアムが
まとめてすべて使いたい放題なので利用してちょーだい( ..)φ
[落合裕介] うなぎ鬼 全03巻 #10