"" の検索結果: 72 件中 1~16 件を表示しています。

2017/06/24(土) 02:37

度々申し訳ございません。
ロダの修正をいたしました。<m(__)m>
[櫻井春輝] Bグループの少年 第02巻 #5

2017/06/24(土) 02:30

すいません、ロダけしヴゃったみたいなので今ロダにうP中の為島楽お待ちください<m(__)m>
[櫻井春輝] Bグループの少年 第02巻 #4

2017/06/14(水) 23:32


2017/06/13(火) 22:57

いつも?ありがとうございます。<m(__)m>
IDがわかれば個人的にいろいろ官能小説差し上げるのですが残念です。
ロリ系?っと思われる作品をお礼として後でうPさせていただきますので良ければどうぞ。

[御影凌] 美少女 禁姦初体験
[御影凌] 美少女たちとの秘密の生活
[御影凌] 美少女市場 恥辱の肉玩具
[御影凌] 美少女発情 秘密の快感実習
[御影凌] 妹 処女蜜舐り

一応、以前ここでうPされていなさそうなのを、セレクトさせていただきました。
[佐鳥小五] 僕とカノジョの密やかな30日 #1

2017/06/13(火) 11:22

>>7
基本別アカは持ってないです。別の方です。
グインサーガは若い時2巻目で読むの挫折したので・・・
[栗本薫] グイン・サーガ 第91巻 魔宮の攻防 #9

2017/06/12(月) 21:55

上巻もまだ読んでないので買うのストップしてました。大変感謝してDLさせていただきます。<m(__)m>
[佐島勤] 魔法科高校の劣等生 第22巻 動乱の序章編〈下〉 #32

2017/06/11(日) 13:00

いつもありがとうございます。
[田中二十三×黒百合姫] 物語の中の人 第01-03巻 #1

2017/06/10(土) 17:49

すいません、癖で書いてしまいました。無視してください。
出先なんで
[川上稔] GENESISシリーズ 23 境界線上のホライゾン Ⅸ<下> #5

2017/06/10(土) 17:15

うPありがとうございます、投稿者さんの趣味趣向はわかりませんがいくつかお礼にうpしてあるのでよければどうぞ!
[友松直之] 女教師・友梨 ~降臨~ #1

2017/06/10(土) 16:27

大丈夫、金ラベにしなければ他サイトでの転載がうP直後ではなくなりそうなので通常版も追加しますよ。
[川上稔] GENESISシリーズ 23 境界線上のホライゾン Ⅸ<下> #2

2017/06/09(金) 04:58


2017/06/08(木) 16:50

私以外の官能小説初めて見たよ、ありがとうございます。
まぁ、表紙絵のロリ系はちょっと戸惑うけど・・・
ぜひ、これからもよろしくお願い致します。これからのうPに期待して★5つ付けときます。
[諸積直人] 兄と妹 禁断のナマ下着 #1

2017/06/03(土) 22:36

いろいろ賛否両論ですが私のうP方法はしばらくこのままですので異議のある方はスルーしてください。
(古本屋入手の安価な物にはパスはかけませんが、定価購入品はLQとパス付でいこうと思います)

【PW:dondan5050】6作品共通です。
[大森藤ノ] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12巻 #45

2017/06/03(土) 21:23

個人的に転載のみで金儲けしているサイトが嫌いなだけです。
こことかひよこみたいに新作もうPしてくれるならいいけど、あそこのサイトは現状、他サイトの転載のみだと私が知ってしまったので私的に対策しただけです。申し訳ございません。

今後、パス付は12時間ぐらい経過した段階で公開させていただきます。
今回はナナとカオルを含む6作品が同じパスなので午前0時ごろには公開させていただきます。<m(__)m>
[大森藤ノ] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12巻 #35

2017/06/03(土) 20:29

流石に自腹うpして2時間もたたないのに転載されるのは嫌なんですよ。
半日ぐらいでの転載ならパスなんてかけんですよ。面倒くさいし!
文句言いたい方は他の転載サイトに行くなりここの転載を待てばいいと思うのですが。
実際、ダンまちは1時間半後には転載されてたし。
[大森藤ノ] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12巻 #23

2017/06/03(土) 13:30

※Rapidgator (LQ) 不具合があるとのことで4作品の修正(差し替え)しました。<m(__)m>
[和ヶ原聡司] はたらく魔王さま! 第17巻 #2