"" の検索結果: 445 件中 1~16 件を表示しています。

[林トモアキ] ヒマワリ:unUtopial World 第02巻

3巻ももう買ってあります。 画像類のソースはマトリョーシカで中に詰め込んでますので 画像の断裁が雑すぎて酷いと感じる人はソースから加工するがいいのです! 過去の林トモアキ作品を読んでいないとよく解らない作品かもしれません。 時系列的には 『おりがみ』 『マスラオ』 『レイセン』 『ヒマワリ』⇐なう です 表紙の子はこの作品のヒロインのアリスちゃんで ヒマワリからの新キャラさんですので、大丈夫です。(何が?
小説/連続小説 レビュー: 3件 評価: 2日前

[大須賀めぐみ] VANILLA FICTION 第04-08巻

きっとこれは少女漫画なのでUPしました。 カテチカテチ叫びたいだけの人はダウンロードしなくて良いと思います。
少女漫画/は行 レビュー: 45件 評価: 3日前

[師走冬子] あいたま 第01-09巻

作品内容 多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好きっ娘の彼女は、毎日がヨダレと鼻血にまみれる学園ライフ!?主人公だけがひとりで萌えまくり系4コマ!! ジャンル:青年マンガ 出版社:双葉社 掲載誌・レーベル:コミックハイ!
一般漫画/あ行 レビュー: 4件 評価: 5日前

[日坂水柯] 白衣のカノジョ 第01-05巻

リク応 [日坂水柯] 白衣のカノジョ 2_00008_破損 [日坂水柯] 白衣のカノジョ 4_00099_破損 読むのには全く支障が無い程度にファイル壊れてます、コレクターさんは買って下さい。 一番上のリンクからポチりにイケますよ! 作品内容 職場の同僚である理科教師の桑原と、養護教諭の支倉。同じアパートの一階と二階に住むふたりは、誰にも知られないよう、ひそやかに恋を育んでいる。学校で、自宅で、お互いを思って静かに心を燃やしながら。…でも、あと一歩が近づけない。あとはカラダを、重ね合わせるだけなのに……… ジャンル:青年マンガ 出版社:集英社 掲載誌・レーベル:ビジネスジャンプ
一般漫画/は行 レビュー: 22件 評価: 8日前

[瀬戸口みづき] ローカル女子の遠吠え【電子限定版】 第01-02巻

リク応 作品内容 ※電子描き下ろしまんがあり。さらば東京ビバ静岡。アラサーのりん子は東京になじめず、実家静岡にUターン。再就職先には静岡生活を満喫する東京男、彼を狙う肉食系20代女子、地元命の上司と等々。静岡県民、東京命の人はもちろん、全国の誰もが爆笑の新ご当地4コマ。 ジャンル:青年マンガ 出版社:芳文社 掲載誌・レーベル:まんがタイムスペシャル
一般漫画/ら行 レビュー: 10件 評価: 8日前

[山東ユカ] スパロウズホテル ANNEX 第01巻

リク応 [山東ユカ] スパロウズホテル 5巻もついでに。 作品内容 ここは繁華街にあるビジネスホテル「スパロウズホテル」。特技は巨乳&武力のフロント係・佐藤小百合。お仕事大好きツンデレロリ主任・塩川環。ただひたすら影の薄い眼鏡バイト男子・御園一。個性弾ける従業員が最高のサービスでおもてなし!天国に一番近いホテルへようこそ!! ジャンル:青年マンガ 出版社:竹書房 掲載誌・レーベル:バンブーコミックス
一般漫画/さ行 レビュー: 9件 評価: 8日前

[川井マコト] 幸腹グラフィティ 第07巻 (完結)

リク応 作品内容 高校3年生になったリョウ、きりん、椎名。ずっと一緒に居ると思っていたけれど、進路はみんな分かれていて……。悩んで初めて気づいた気持ち、言えずにいた本心……告白と悩みの末、3人が出した答えは? 心とお腹を刺激する、お食事4コマ完結巻です。 ジャンル:青年マンガ 出版社:芳文社 掲載誌・レーベル:まんがタイムKRコミックス
一般漫画/か行 レビュー: 6件 評価: 8日前

[NBGI/PROJECT [email protected]] THE [email protected] 第04-06巻 (リク応被り 別スキャン)

アイマスが被ってしまいました・・・ mirrorcreatorはアップロード時間がGMTで出ますので、完全な偶然だとまともな思考できれば理解できるはずなのです>< [著者:まな-著者:高橋 龍也-著者:BNGI/PROJECT [email protected]] THE IDOLM@STER(4)_00001 なんてファイル名で詰まってる圧縮の方が好きな奇特な人向け。 解像度は1174x1668です
一般漫画/あ行 レビュー: 6件 評価: 8日前

[琴慈] あんハピ♪ 第01-07巻

作品内容 負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。ヒバリは入学初日に出会った不運なハナコや不健康のぼたんとともに、“幸福”になるための高校生活を送ることになるが――!? 全員不憫のアンハッピーコメディ第1巻!! ジャンル:青年マンガ 出版社:芳文社 掲載誌・レーベル:まんがタイムきららフォワード
一般漫画/あ行 レビュー: 6件 評価: 8日前

[小鬼36℃] あの日、世界の真ん中で (完結)

作品内容 田舎町で育った茎太(けいた)は、好きだったギターから手を離し、やりたいこともなくくさっていた。そんな時、おさななじみの茎子(けいこ)が、ずっと続けてきた陸上で、町を出て行くという噂が流れる。旅立ちの日、茎太は駅に向かって全力疾走するが――!! 青春が、胸を刺す。大型新人・小鬼36℃、デビュー・コミックス! ジャンル:少女マンガ 出版社:新書館 掲載誌・レーベル:ウィングス
少女漫画/あ行 レビュー: 2件 評価: 8日前

[KKIE] 金魚の夜(フルカラー) 29-32

気が付かなければそこそこの幸せでいられたのに―…。石原朱里(29)は、言いたいことはあまり主張できず、真面目な人間な故にたくさんのことを我慢して生きてきた。それでも、夢見ていた職業に就き、週末は一緒に暮らす恋人・坂本晋也がいる…それだけで良いと思っていた。しかしある日、街で晋也が浮気しているところを見てしまい、彼女が守っていた『そこそこの幸せ』は崩壊した…。仕事と恋愛はどちらが大切なのか、結婚とはなんなのか―…。独身のアラサー女子たちが『本気の幸せ』を探して悩み、嫉妬して、涙して、そして笑って…究極の感動物語が今始まる―…。【恋するソワレ】 ジャンル:少女マンガ 出版社:ソルマーレ編集部 掲載誌・レーベル:恋するソワレ
少女漫画/か行 レビュー: 4件 評価: 8日前

[中嶋ゆか] サヨナラの温度 (完結)

作品内容 瞳子は好きな映画の撮影スポット巡り(聖地巡礼)が大好きな、 引っ込み思案な女の子。 転校先で出会った灯は、瞳子とは正反対で明るくてクラスの人気者。 瞳子はそんな灯に憧れ、恋心を抱き始める。 だけど、灯には悲しい秘密があって――…。 ジャンル:少女マンガ 出版社:小学館 掲載誌・レーベル:ちゃお
少女漫画/さ行 レビュー: 5件 評価: 8日前

[南塔子] ReReハロ 第11巻 (完結)

既出11 http://haruka-yumenoato.net/girls/83833 とは違います。 1200h 電子 ソース100% 作品内容 いつまでもキミに恋してる。 湊のさりげない優しさに惹かれていく後輩の葵。その存在に気づいたとき、リリコがとった行動は!? そして、思いがけない一泊二日の旅行に招かれた湊とリリコたち。大事な思い出は作れるの!? 別マの大人気ラブストーリー、堂々完結! ジャンル:女性マンガ 出版社:集英社 掲載誌・レーベル:別冊マーガレット
少女漫画/ら行 レビュー: 10件 評価: 8日前

[重野なおき] 信長の忍び外伝 尾張統一記 第01-02巻

作品内容 織田信長の青春記がここに誕生! 尾張の大うつけ(大ばか者)と呼ばれた信長が、偉大なる父と教育係から学び、戦友と成し得た尾張統一への道!  『信長の忍び』の重野なおきが描く、学べる織田信長史ができあがりました! ジャンル:青年マンガ 出版社:白泉社 掲載誌・レーベル:ヤングアニマル嵐
一般漫画/な行 レビュー: 5件 評価: 8日前

[もかけいこ] 年下彼氏の誘惑 第01-02巻

作品内容 大倉志穂、30歳。メーカー勤務。ある朝、見知らぬベッドで目覚めると裸。「チーフ、目覚めました?」 そばにいたのは24歳の部下・胡桃沢君。上司の誘いを断れなかっただけだよね? だから忘れて! お願いだから! …って私が忘れられないよ。表題シリーズ2編を含む恋の作品集全6編。大人の恋は、たぶん90%くらい自己嫌悪でできているらしい…。 ジャンル:少女マンガ 出版社:秋田書店 掲載誌・レーベル:プチプリンセス
少女漫画/た行 レビュー: 2件 評価: 8日前

[春木さき] ちっちゃいときから好きだけど 第10巻

作品内容 東京の美大を受験するか悩む翔に戸惑いながらも応援すると伝えたつばさ。「翔にはがんばってほしいけど、本当は行ってほしくない…」そんな気持ちを抱えるつばさに兼城くんがついに本気告白をして!? クライマックス目前★ キュートにもどかしい、幼なじみラブ第10巻!! ジャンル:少女マンガ 出版社:講談社 掲載誌・レーベル:別冊フレンド
少女漫画/た行 レビュー: 5件 評価: 9日前