"" の検索結果: 1016 件中 1~16 件を表示しています。

2017/02/22(水) 20:40

乞食コレクターは公園のゴミ箱で紙のサンデー拾えば良いと思うよ。
サンデーの発行部数はただでさえダダ下がりで

2010年685k部
2011年585k部
2012年520k部
2013年500k部
2014年420k部
2015年370k部
2016年330k部

6年で半分以下になってる。

これは
コミック快楽天
コミック快楽天ビースト
コミック失楽天
を合計した420kより少ない、読みたいならばサンデーだけは買い支えるべき
週刊少年サンデー 2017年13号 #13

2017/02/22(水) 06:33

852119157_79048_18404478341431684084.jpg
http://www14.zippyshare.com/v/9OIJoCeX/file.html
852108660_138085_15335706278856601234.jpg
http://www14.zippyshare.com/v/zdIcEN4Y/file.html

壊れてたファイルの差分です
[日坂水柯] 白衣のカノジョ 第01-05巻 #17

2017/02/19(日) 21:25

これは、絶対に公共の場所で読んではいけません・・・
家で寝る前に読んでも夢に出てきそうです・・・
休日に家で読むべきです、腹筋ブレイカー力がパないニダ
[白正男×山戸大輔] テコンダー朴 第01-02巻 #24

2017/02/19(日) 21:04

エロ漫画コーナーの総論:米沢嘉博
なんて価値のある資料なのでしょう
コンプティーク増刊号 ちょっとHな福袋 1987年1月 #2

2017/02/19(日) 14:00

>>15
ひとこと を読んで下さい。
今後の人生を失敗しないためにも、観察力は大事です。
[丹羽庭] トクサツガガガ 第09巻 #17

2017/02/19(日) 05:59

犯罪とか言い出す人は抑圧された性欲をこじらせていると思いますので
犯罪では無い国に行ってショタチンポをお金の力で買えば良いと思いますよ。
日本では底辺扱いされてても、海外から見れば日本人というだけでステータスです。

欲しければ金を出せとずっとボクは言い続けてます。
[雁須磨子] 猫が箱の中 #11

2017/02/19(日) 00:03

http://haruka-yumenoato.net/ranking/article/downloaded/daily/adult

12位でしたね、残念賞
[HPO] 攻略!ツンデレお嬢様取扱い説明書 全2巻 #24

2017/02/18(土) 20:39

レビューはついてないけど、きっと日刊ダウンロード数上位に君臨しそうなエッチな本ですね
[HPO] 攻略!ツンデレお嬢様取扱い説明書 全2巻 #1

2017/02/18(土) 14:30

http://natalie.mu/comic/news/183811

シリーズを通してのナンバリングとしては11と12だけれども
10巻で本編解決していて、11からは外伝でございます。
[すもももも] 後宮デイズ ~花の行方~ 第11-12巻 #5

2017/02/18(土) 14:23

>>2
後宮デイズ~七星国物語~ が10までで
11~12がそれぞれ

11=後宮デイズ~花の行方~ 1
12=後宮デイズ~花の行方~ 2
なので11巻=1巻だとおもいます。
[すもももも] 後宮デイズ ~花の行方~ 第11-12巻 #4

2017/02/18(土) 06:23

ホモ漫画はファンタジーですよ?
宇宙戦艦なんて有るわけないじゃんと同レベルの意味の無いレビューをしていると自覚して
ちゃんとファンタジーとして読めば面白いですよ
[なつはづき] エロモデルだから仕方ない【電子限定特典つき】 #4

2017/01/31(火) 06:37

元のストアでのページ数に合わせてるだけですから
元ストアで空白ページがあるとページ番号は飛びますよ

読みもしないで抜けページとか叫ぶバカは見つかったようですね
[ぶんころり×МだSたろう] 田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 第01-04巻 #30

2017/01/21(土) 12:08

Q:化粧品は何を使っていますか?
A:フォトショップです

Q:それだとリアルでは無理なのでは?
A:目元だけなんとかして、あとはマスク付ければ良いんです
韓流ぴあ 2017年02月号 #5