"" の検索結果: 337 件中 1~16 件を表示しています。

2017/05/27(土) 12:24

>>1-2
すみません、操作ミスで両方同じリンクになってました。ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
[唐草ミチル] マシュリの匣 全03巻 #3

2017/05/26(金) 22:06

http://www71.zippyshare.com/v/YMveeMCA/file.html

すみません、↑を持っていって下さい。(右綴じ縦) m(_ _)m
[すずの木くろ] 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第01-06巻 #9

2017/05/17(水) 09:14

>>3
一応書いておきますが、カスタマーレビューで過剰なリクを出すのはそもそも規約に反します。
私は自分で決めた分は上げますが、レビューにリクを書かれたから上げないという自炊師は数多く存在しますし、場合によってはそれが原因で投稿層のモノをやめた人も結構な数に上ります。
前提としてカスタマーレビューを利用したリクは禁止されている事は頭に入れておいて下さい。m(_ _)m
[矢上裕] エルフを狩るモノたち2 第01-07巻 #4

2017/05/17(水) 01:39

カテチの指摘がありましたので移動しました。m(_ _)m

girls/101118
[アンソロジー] BL作家の勝負飯 #9

2017/05/16(火) 02:49

>>10-11
私としては普段落としている人ならそもそもどのような仕様で炊かれているのかは概ね理解しているものと思いますし、その前提で一々「スキャナは○○を使ってて解像度は○○でJPEG品質は○○です」、といったような事は書いておりません。
ログインして投稿している以上、その投稿者の投稿がどういったものであるのかを把握できないという方が甘えすぎてるのではないかと思います。
一度落として気に入らなければ、その後はその投稿者から落とさなければ良いだけの話です。
責任云々に関しても全ページチェックしなければ責任が…という理屈も私には理解できません。時間的な都合というものも理解して貰いたいと思います。
「噛み付く方がどうかと思う」というご意見も以前に書いている通り、私は場合によっては反論しますよ。昔からそうですし、今後もたぶん(よほど面倒だったり忙しいとかでなければ)変わらないと思います。

以上、あくまでも私の意見として捉えて頂ければと思います。
本投稿を含む当サイトでの投稿は規約・ガイドラインに抵触しない範囲では投稿者の自由であって、別段第三者にどうこう言われる筋合いのものでもありません。
なお、個人的には明確な荒らしコメントより、(たぶん本気で)自分の意見だけが正しいと思い込み、それを押し通そうとするようなコメントの方がはるかに不快です。
最終的に意見の押し付け合いにしかならない問答はあまりにも不毛ですので、根本的な考え方が異なるのだと理解して私に近づかないようにして頂ければ幸いです。
私があなたの意向に寄り添って考えを改める事も恐らくないでしょうし、あなたが私の言動を理解する事もないと思います。m(_ _)m
[松岡なつき×乃一ミクロ] H・Kドラグネット 第01巻 #16

2017/05/12(金) 12:00

15巻まで上げる予定ですが、大体三日おきに二冊ずつと思って下さい。m(_ _)m
[いけ] ねこむすめ道草日記 第01-08巻 #6

2017/05/11(木) 22:25

http://www51.zippyshare.com/v/XgkAVWR9/file.html

遅くなりました、26巻です。m(_ _)m
[藤巻忠俊] 黒子のバスケ 全30巻 [デジタルカラー版] #11

2017/05/08(月) 22:26

http://www88.zippyshare.com/v/ZMOXm0nN/file.html

遅くなって申し訳ありません。
修正分を用意致しましたので、こちらと差し替えて下さい。m(_ _)m
[柳内大樹] ガキ★ロック #4

2017/05/08(月) 22:13

>>10
すみません、もうツッコむ気にもなれないのですが…自分でUPしようが委託しようがそれこそ当人の勝手では?
それと他人の提供品に責任持てないとか書いてる部分の意味が全く分かりません。
一応管理側にはUP依頼があれば代理投稿する事が推奨されてますし、必要に応じて修正が必要な場合はこちらで行う事もあります。そもそも責任を持てとは一体何を言いたいのでしょうか?
他でもやたらと自分勝手な言動を繰り返し人を不快にさせるのが趣味のご様子ですので、これ以上はお付き合い致しかねます。m(_ _)m
[松岡なつき×乃一ミクロ] H・Kドラグネット 第01巻 #12

2017/05/07(日) 14:56

>>1
ページ抜けの詳細をご連絡下さい。目次と照らし合わせたところ、本編部分に抜けはないように思います。目次以前の2ページであれば、白紙ページの可能性も高いです。
なお、この提供者様の自炊品については必要十分な品質と判断しております。異様な手間暇をかけたものと比較しておられるのかもしれませんが、これで低品質というのであれば私の投稿からは落とさないで下さい。私の自炊品であるのならいざ知らず、提供して頂いている方にあまりに申し訳が立ちません。
[松岡なつき×乃一ミクロ] H・Kドラグネット 第01巻 #2

2017/05/07(日) 14:45

確認しました。
結構な数で重複があり、販売サイトで確認する限り重複分が抜けているようです。(総ページ数は販売サイトと合致)
現在提供者様に問い合わせ中ですので少々お待ち下さい。m(_ _)m
[柳内大樹] ガキ★ロック #3

2017/05/06(土) 01:53

遅くなって申し訳ありません。
2ページ抜けがありましたので、↓を追加して頂けましたら幸いです。

http://www24.zippyshare.com/v/t7bc6JqO/file.html

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。m(_ _)m
[川本スガノ] お肉ガール 第01巻 #3

2017/05/05(金) 11:00

>>1
現在確認中です。少々お待ち下さい。m(_ _)m
[川本スガノ] お肉ガール 第01巻 #2

2017/05/04(木) 03:51

>>4
ご指摘ありがとうございます。
修正版を用意しましたので、差し替えが面倒な方はこちらを落として下さい。m(_ _)m

http://www104.zippyshare.com/v/iWARvGCE/file.html
[赤衣丸歩郎] 金の彼女 銀の彼女 第01-06巻 #5

2017/04/27(木) 14:08

> それが既出全削除の理由になると思ってるんですか?>>38の言うとおり裏表紙・袖・奥月・帯までほしい人がいるんですよ
> どちらを残すかは利用者に選ばせるべきではないでしょうか?

利用者で選んで頂いて一向に構いませんが、掲載する内容については私の方で判断します。
ですので私自身が不要と思った物は掲載しませんし、場合によっては脚注で詳細情報を入れた上で掲載する事もあります。
投稿時のロダに上げる労力などもありますので、この辺は今後も必ずしも期待に応えられるとは言えません。


> 確認したところ俺様ティーチャーもとなりの怪物くんも
> 以前から流れてる既出の紙自炊は全削除されてますよ

私の判断で既出分が紙であっても掲載するメリットを感じないため載せていないものもあります。
炊き主バラバラ、非解体見開き等の低品質、解像度が電子と変わらない、裏写りしまくっている…と言ったようなものは敢えて掲載する必要性を感じません。


> 裏表紙・袖・カバー下・帯等、電子でその部分が入っていないものなら
> それはもう紙本のみのおまけですよね

私の認識では特にそういった物を特に重要視はしません。カバー下におまけを書き込む作家さんもいればそうでない人もいます。
また、物理的に全てをチェックして作業ができる訳ではありません。その辺までキチッとやれというのであればやってくれるサイト探して使って下さい。


> 以前丼さんがひよこの手伝いしてくれる方を募集していたときの条件が
> 丼さんのやり方を理解して同じようにやってくれる方ではなかったですか?
> 同じようにできない方は解任したほうがよろしいのでは?

最低限の部分で意識が共有できればOKで、掲載時の詳細についてまでどうこうというほどの理解を求めておりません。
具体的にはファイル名の書式やJPEG最適化等の作業をまじめにやってくれればそれでOKです。
そもそも既出品の掲載は私自身が全作業者に強制しておりません。上がってきた新規追加分の作業のみお願いしている場合もあります。
私にとってはそこまで重要性の高い案件ではないとご理解下さい。


> 丼さんが言われてる「既出の他の良品」というのはすでに投稿されているものですので、
> 指摘をする方が投稿するものではないと思います

仰る内容が全く理解できません。
既出で投稿されていてリンクが生きているのなら問題ないでしょうし、実際に読めたらいい人にとっては既出の紙だろうと別スキャンの電子だろうと構わないと思います。
そもそもが別スキャンで既出の紙が駆逐されるという意見なので、それなら消えてしまわないように言い出した当人が説明文でも添えて当サイトに投稿すればいいだけの話です。
指摘する方が投稿するものではないという考えは、要するに文句だけ言って自分は何もしないという事に他なりませんよね。


> 検索でひよこクッソ弱いし、ダウソ雑誌でも見たことないぞ

検索はそもそも弱かったのがドメイン変更で更に弱く(コピーサイトと認識されてるっぽいです)なり、かつドメイン変更後から特に目立った宣伝もしていないので仕方がないと諦めてます。


> このレビューって「何書いてもええんやで」って主任が言ってた

言ってましたね。確かに。その時々でいう事がコロッと変わる人の気まぐれな書き込みですが…。
しかしながら、何故最近になって自動で弾かれたりするのか考えた事はあるでしょうか?
何でもかんでも好きな事を書いてる人間ばかりになって荒れ放題、一々対応するのが面倒になったからです。
ついでに書くのは勝手でも実際に作業する投稿者が全てを判断するべきであって、ああすべきだとか何とか意見を押し付けるユーザーの方が害悪である場合も多いと考えます。
実際それが原因でやめていった自炊師はかなり多いという事実のみ提示しておきます。


> もともとわざとトラブルの種まいて荒れるようなうpするほうがどうかしてる
> 既出の紙に被せるなって言う意見があったのに
> 別スキャンなんかうpらなければにこんなことにならなかっただろーが

そういう意見を持っている人がいる事も認識してますが、同時に別スキャンのリクエストがあった事も事実です。
逆に純粋に電子の方がいい、同一の炊き主で全巻揃っている方がいいという意見もあります。
自分に都合のいい意見のみを汲み上げるのはあまり褒められる行為とは言えないと考えます。
ただ、先述の通りまともな紙自炊品に別スキャンを被せる行為は正直なところ好ましいとも思えず、とりたてて問題のないファイルについても別スキャンをリクエストしている人の神経は度しがたいものがありますが…。


以上、ある程度の意見に個別回答しておりますが、最終的な判断は全て投稿者に委ねられるものとお考え下さい。(当然ですがひよこの事は私の判断次第という事で。)
原則として当サイトは規約・ガイドラインに抵触しない限り全ての投稿が認められます。利用者各員にもそれぞれの思惑や主張があるかと思いますが、違反投稿でない限り権利は投稿者側にあるとお考え頂けましたら幸いです。
個人的に紙自炊(ただし良質なものに限る)に被せるなという意見は尤もだと思いますし、読める範囲のものにまで別スキャンをリクエストする行為は苦々しく思います。
ただ、自炊主自身が全ての既出を落として確認する訳ではありませんし、別スキャンのリクが上がっていて既に自分が購入しているものであれば何も考えずに炊いても不思議はありません。また、自炊主自体が紙が嫌いで電子に置き換えたいと考えている場合、それに口を出すというのも問題かと思います。それこそ他人がとやかく言う事でもありません。
以上、当サイト・自サイトの管理人としての意見です。m(_ _)m
[咲坂伊緒] アオハライド 全13巻 [別スキャン] #64