やおい/あ行

やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年6月10日

BLいろいろ

くるみぎ☆くるみ、サキラ、サクラサクヤ、猿屋ハチ 梶原にき、桐祐キヨイ、黒娜さかき、佐々木久美子 坂本ミキ、鹿島田しき、小鳩めばる、小路龍流 暮越咲耶、琥狗ハヤテ
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年6月6日

[中村春菊] 純情ロマンチカ 第01-15巻

[中村春菊] 純情ロマンチカ 第01-15巻 [中村春菊] 世界一初恋 ~小野寺律の場合~ 第01-06巻 [中村春菊] 純情ミステイク
やおい/あ行 レビュー: 6件 評価: 2012年6月4日

[恋煩シビト] 愛のポルターガイスト

BL 読めればいい人向け 転載しないでください
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年6月2日

(BL)[徳川綾子] 6作品

[徳川綾子] 愛を売るなら? [徳川綾子] 花嫁を手にいれろ! [徳川綾子] マリア様にお願い! [徳川綾子] 目で殺せ! [徳川綾子] レンアイ講座(超低画質) [徳川綾子] セキララ
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年5月31日
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年5月31日

[ほり恵利織] 愛されるカラダ (別スキャン)

BL 読めればいい人向け 転載しないでください
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年5月29日

[basso] Gad Sfortunato ガッド スフォルトゥナート

BL 読めればいい人向け 転載しないでください
やおい/あ行 レビュー: 6件 評価: 2012年5月23日

BLいろいろ 29作品

さいが氷子、さかもと麻乃、シマダマサコ、綾乃あや 安南友香子、魚猫らび、砂河深紅、桜井レイコ、桜文七 笹木阿弓、四位広猫、秋山こいと、十文字アリノ 進藤ウニ、椎名秋乃、天咲吉実(天野彼方)、嶋田二毛作 嶋二、白凪由里香、白憂、彬りか、鈴倉温
やおい/あ行 レビュー: 8件 評価: 2012年5月22日

[水名瀬雅良] BL8作品

・empty heart ~偽りの恋だから~ ・嘘とキス ・ラヴァース・ポジション ・アンバランスな熱 ・吐息よりも優しい ・未熟な彼氏 ・ショートカット・ラブ!! ・極上の恋人 全4巻 作者名に誤りがありましたので、再度上げ直します。 上記以外の作品は持ち合わせていないため、どなたかよろしくお願いします。
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年5月22日

[水無瀬雅良] BL7作品

・empty heart ~偽りの恋だから~ ・嘘とキス ・ラヴァース・ポジション ・アンバランスな熱 ・吐息よりも優しい ・未熟な彼氏 ・ショートカット・ラブ!! リク対応しました。一応未熟な彼氏もUPしときます。 上記以外の漫画は持ち合わせていませんので、どなたかお願いします。
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年5月22日

[水無瀬雅良] 極上の恋人 全4巻

リク対応しました。 第02~04巻は読めればいい人向け(雑誌)です。
やおい/あ行 レビュー: 6件 評価: 2012年5月21日

[紺野けい子] BL6作品

・愛の言霊 全2巻 ・可愛い人 全2巻 ・ラブミースルーザナイド ・接吻修行 ・コンビニ ・君の名はスター リク対応しました。 その他の漫画は持ち合わせておりませんので、どなたかよろしくお願いします。
やおい/あ行 レビュー: 7件 評価: 2012年5月20日

[楢崎壮太] BL5作品

・その目で語れ ・渇愛モンスター ・欲望センシビリティー ・誘惑レシピ 第01,03巻 ・Lovers Come Come その他の漫画は持ち合わせておりませんので、どなたかよろしくお願いします。
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年5月19日

[ユキムラ] BL10作品

・不思議飴玉 ・天然+極楽魔法使い ・好きのめばえ ・嘘つきはだれだ ・落ちぶれた紳士に愛の唄 ・まるで初めての恋みたいに ・Rush! ・ダメな男ほど愛しい ・長州ファイブ 全2巻 再UPリク対応しました。 これ以降の作品は持ち合わせてないため、どなたかよろしくお願いします。
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年5月17日

[桜賀めい] BL8作品

・全部俺のモノ! ・化学室の王子 ・ワルイコトシタイ ・遊びじゃないの ・悪いコでもいい? ・嫌いじゃないけど ・悪い男でもイイ ・恋じゃないけど 再UPリク対応しました。 これ以降の作品は持ち合わせてないため、どなたかよろしくお願いします。
やおい/あ行 レビュー: 5件 評価: 2012年5月17日