やおい/か行

やおい/か行 レビュー: 0件 評価: 2015年4月25日

[ナナメグリ] 恋を語らない唇 自炊

適当にBL自炊してきましたが、そろそろビギナーズラックが尽きてハズレを引きそうだったので…まとめて数冊UPします。 これなら一つくらいは当たりがある筈(^^; 本日はこれで終了、とりあえず5冊UPです。m(_ _)m ※私が自炊した分はお手軽な約50~70MB/1ファイルにまとめてありますが、こちらの都合でDL時のファイルサイズは100MB程度に調整してあります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※例によって何か不具合があった場合はご指摘頂けましたら幸いです。m(_ _)m ※12時間以内の転載はご遠慮願います。 ※規約で認められているので強制力は全くありませんが、12時間経過後の転載についてもご自身の良識に基いて行って頂けましたら幸いです。
やおい/か行 レビュー: 8件 評価: 2015年4月24日

[くも×椹野道流] くろねこ屋歳時記 自炊

適当にBL自炊してきましたが、そろそろビギナーズラックが尽きてハズレを引きそうだったので…まとめて数冊UPします。 これなら一つくらいは当たりがある筈(^^; 順次UPしていきますので少々お付き合い下さい。m(_ _)m ※私が自炊した分はお手軽な約50~70MB/1ファイルにまとめてありますが、こちらの都合でDL時のファイルサイズは100MB程度に調整してあります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※例によって何か不具合があった場合はご指摘頂けましたら幸いです。m(_ _)m ※12時間以内の転載はご遠慮願います。 ※規約で認められているので強制力は全くありませんが、12時間経過後の転載についてもご自身の良識に基いて行って頂けましたら幸いです。
やおい/か行 レビュー: 9件 評価: 2015年4月24日

[青海信濃] 荒野の征服王×拘束M王子★快感インサート

電子自炊-低クオです。試し読み程度の気持ちで、どうぞ。
やおい/か行 レビュー: 2件 評価: 2015年4月24日
やおい/か行 レビュー: 1件 評価: 2015年4月24日

[如月弘鷹] GATE 全04巻

リクエスト対応 拾いものの為補完できません
やおい/か行 レビュー: 2件 評価: 2015年4月24日

[高永ひなこ] きみが恋に乱れる 第01巻(抜け頁補完)

1巻のact.2が10頁ほど抜けているとのことだったのでact.2だけ補完してUP 読む分には支障ないと思うのですがact.2のみ電子書籍&サイズが少し違います。
やおい/か行 レビュー: 8件 評価: 2015年4月24日

[会川フゥ] キミがいる深夜2時20分 自炊

BL自炊第三弾、同作者の他の作品がUPされていたようなので何も考えずに自炊しましたが…非エロでした。 正直このカテの需要がイマイチ把握できていないのですが、非エロでも良いのでしょうか? 個人的に成人向け=エロを求める♂なので、叩かれたらどうしようかとヒヤヒヤしてます。 という訳で事前に告白しておきました。m(_ _)m ※私が自炊した分はお手軽な約50~70MB/1ファイルにまとめてありますが、こちらの都合でDL時のファイルサイズは100MB程度に調整してあります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※例によって何か不具合があった場合はご指摘頂けましたら幸いです。m(_ _)m ※12時間以内の転載はご遠慮願います。 ※規約で認められているので強制力は全くありませんが、12時間経過後の転載についてもご自身の良識に基いて行って頂けましたら幸いです。
やおい/か行 レビュー: 27件 評価: 2015年4月22日

[鳥人ヒロミ] キャラメル・フレーバー(関連作他1冊)

キャラメル・エスプッソ キャラメル・フレーバー
やおい/か行 レビュー: 1件 評価: 2015年4月22日
やおい/か行 レビュー: 2件 評価: 2015年4月22日

[ヒマワリソウヤ] 君と奏でる不協和音 全02巻 (1巻単ページ版追加)

(1巻,単ページ版追加), uploaded, uploadable, faststore, neodrive,
やおい/か行 レビュー: 0件 評価: 2015年4月22日

[ヒマワリソウヤ] 君と奏でる不協和音 全02巻

リク応対応 電子書籍 自炊です。
やおい/か行 レビュー: 10件 評価: 2015年4月21日
やおい/か行 レビュー: 0件 評価: 2015年4月21日

[ヒマワリソウヤ] 君と奏でる不協和音 第01巻 (見開き77p)

ファイル名:kkf.rar サイズ:94.2M 解凍時:不協和音奏でるんだ…二度見した。 余談:独自自炊・初出/書庫が壊れて~うんたらは、DL時のファイル破損か解凍ソフト 書くときが来たか… 12時間以内の転載はしないでください。 ソフトの問題でヒラケナイヨーの人はスルーでいいですよ。皆優しいよね。 風邪は熱から咳と吐き気に変わりました。もうだめぽ。テキトーな転載見て心も折れるぅ。 タグ エロはそこそこ 著者の名義はどうもカタカナになったらしい ニチブンコミックをニブチンコミックと読んだの私だけじゃないって信じてる
やおい/か行 レビュー: 12件 評価: 2015年4月20日
やおい/か行 レビュー: 6件 評価: 2015年4月20日

[紺野けい子] 君の名はスター☆(+8冊α)

リンク切れ再up ※「王様の耳」は雑誌スキャンです。   「ごめんネ、先生」シリーズですがコミックが発売未定、調べたかぎりではコミックへの    収録はされていないようです。    手持ちにあったので一緒にupしましたがカテチ・コミック収録済(私の調べ不足)でしたら    削除しますので教えてください<(_ _)> 紺野けい子初期作品集・上 紺野けい子初期作品集・下 コンビニ 君の名はスター☆ 可愛い人01-02 愛の言霊01-02 接吻修行 王様の耳(雑誌スキャン)
やおい/か行 レビュー: 0件 評価: 2015年4月19日