やおい/ま行

[西田東] まだ愛が足りない

紙、単頁、カバー下は表紙ラフ 12時間以内のサイト内転載はご遠慮ください
やおい/ま行 レビュー: 11件 評価: 2015年6月3日

[山本小鉄子] マッドシンデレラ 全05巻 ㌰ひよこ産㌰

先日4巻をUPしましたが、5巻が最終巻だったみたいなのでついでに炊きました。 なお、今回の分は縦1600にしてあるのでちょっとファイルサイズが大きめです。m(_ _)m ※何か不具合があった場合はご指摘頂けましたら幸いです。可能な限り早急に対応します。 ※私が自炊した分はお手軽な約50~70MB/1ファイルにまとめてありますが、こちらの都合でDL時のファイルサイズを100MB程度に調整してある場合があります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※はるか内での12時間以内の転載はご遠慮願います。m(_ _)m
やおい/ま行 レビュー: 67件 評価: 2015年6月3日

[山本小鉄子] マッドシンデレラ 第01-04巻 ㌰ひよこ産㌰

リク品をもう一点追加しておきます。m(_ _)m ※何か不具合があった場合はご指摘頂けましたら幸いです。可能な限り早急に対応します。 ※私が自炊した分はお手軽な約50~70MB/1ファイルにまとめてありますが、こちらの都合でDL時のファイルサイズを100MB程度に調整してある場合があります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※はるか内での12時間以内の転載はご遠慮願います。m(_ _)m
やおい/ま行 レビュー: 4件 評価: 2015年6月1日

[大槻ミゥ] メランコリック・メローメロー(ほか1作品)

メランコリック・メローメロー チャイム♪~ピーチな生徒にバナナな教師 拾い物
やおい/ま行 レビュー: 2件 評価: 2015年5月31日

[黒沢要] 水の春

uploaded, uploadable, faststore, neodrive, ryushare,
やおい/ま行 レビュー: 1件 評価: 2015年5月28日
やおい/ま行 レビュー: 1件 評価: 2015年5月28日
やおい/ま行 レビュー: 0件 評価: 2015年5月27日
やおい/ま行 レビュー: 9件 評価: 2015年5月27日

[今野さとみ] マイホームマイダーリン!

uploaded, rapidgator, uploadable, faststore, ryushare, neodrive
やおい/ま行 レビュー: 1件 評価: 2015年5月25日

[わたなべあじあ] メノちゃんは喘がない

uploaded, uploadable, faststore, neodrive, ryushare,
やおい/ま行 レビュー: 2件 評価: 2015年5月24日

[黒沢要] 水の春 ㌰ひよこ産㌰

日曜につきまとめて投下中。今回は各ジャンルどちゃっと炊きました。 BL物・一般書籍についてはチェックが甘いため、既出だったり抜けがあったりとか色々ありそうな予感がします。 見つけた方、ご指摘頂けると幸いです。m(_ _)m ※何か不具合があった場合はご指摘頂けましたら幸いです。可能な限り早急に対応します。 ※私が自炊した分はお手軽な約50~70MB/1ファイルにまとめてありますが、こちらの都合でDL時のファイルサイズを100MB程度に調整してある場合があります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※はるか内での12時間以内の転載はご遠慮願います。m(_ _)m
やおい/ま行 レビュー: 3件 評価: 2015年5月24日
やおい/ま行 レビュー: 1件 評価: 2015年5月23日

[今野さとみ] マイホームマイダーリン!

紙、単頁。 手元にデータしかないので抜け補完はできません。
やおい/ま行 レビュー: 10件 評価: 2015年5月19日

[わたなべあじあ] メノちゃんは喘がない(見開き+単ページ)

電子、自炊 画質等気にしない読めれば良い人向け! こちらの都合でファイルサイズを調整している場合があります。 ビューア等にはそのまま読み込めるはずですが ゴミファイル削除したい方はchippaiというファイルを各自で削除お願いします。 12時間以内の転載はやめて下さい 12時間後もリンクが切れるまで転載しないで頂けるとモチベ維持につながります
やおい/ま行 レビュー: 17件 評価: 2015年5月18日
やおい/ま行 レビュー: 1件 評価: 2015年5月18日

[アカガネ] 蜜月メランコリック

uploaded, uploadable, faststore, neodrive, ryushare,
やおい/ま行 レビュー: 0件 評価: 2015年5月16日