やおい/小説

やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 1日前
やおい/小説 レビュー: 0件 評価: 1日前
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 1日前

[あすま理彩] 恋がしたたりおちる夜(他)

[あすま理彩/甲田イリヤ] 恋がしたたりおちる夜 [あすま理彩/樹要] 略奪は愛をこめて [あすま理彩/小路龍流] 囚われの恋人 [あすま理彩/西村しゅうこ] ニューヨークはバラ色に [あすま理彩/赤坂RAM] こわれるほどに奪いたい
やおい/小説 レビュー: 2件 評価: 1日前
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 1日前
やおい/小説 レビュー: 0件 評価: 1日前

[柊平ハルモ×小路龍流] その腕に堕ちても

jpegとepub同梱です。(33.2 MB)
やおい/小説 レビュー: 3件 評価: 2日前

[かのえなぎさ×史堂櫂] 快楽主義者の淫らな戯れ

jpegとepubを同梱してあります。(47.7 MB)
やおい/小説 レビュー: 4件 評価: 2日前
やおい/小説 レビュー: 2件 評価: 2日前

[桑原水菜×藤井咲耶] 赤の神紋

01-09 ファイアフライ
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 3日前
やおい/小説 レビュー: 6件 評価: 4日前

[川原つばさ×沖麻実也] 東京ナイトアウト

東京ナイトアウト 01 ハート・ウォーミング 02 ブルー・コミュニケーション 03 エンジェルアンドブルー 04 エンジェルアンドブルー2 番外 スイート・ステップ
やおい/小説 レビュー: 3件 評価: 4日前
やおい/小説 レビュー: 3件 評価: 4日前

[阿賀直己×ぱち] 翳りの星

ご意見からjpegとepubが良さそうだと判断し jpegとepubで自炊しました。(ご意見、ありがとうございました。) 小説はラベルついていないことが多いようなのですが よみほからですし…つけない方がいいのでしょうか? (いくつもお尋ねしてすみません!) 尚、今回は落ちる速度が速いかと思ってuploadbankを加えてみましたが ZippyshareやMediafireで十分であればそちらで落として下さい。 最初にあげた「だって、いい子だから」にもepubを上げました。
やおい/小説 レビュー: 22件 評価: 4日前
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 4日前

[高月まつり×駒城ミチヲ] 星に願いをかけてみた

もう1つテスト投稿用に自炊していたものです。 こちらもjpegとPDFです。先に上げた方でのご意見、ありがとうございます! jpegの場合、こんな感じの画質で大丈夫でしょうか?(pdfは不要?) あと、epub希望という方がいらっしゃったので こっちはepubを別に上げてみました。(確かにかなり軽いですね!)
やおい/小説 レビュー: 9件 評価: 4日前