やおい/小説

やおい/小説 レビュー: 3件 評価: 8日前

[阿賀直己×ぱち] 翳りの星

ご意見からjpegとepubが良さそうだと判断し jpegとepubで自炊しました。(ご意見、ありがとうございました。) 小説はラベルついていないことが多いようなのですが よみほからですし…つけない方がいいのでしょうか? (いくつもお尋ねしてすみません!) 尚、今回は落ちる速度が速いかと思ってuploadbankを加えてみましたが ZippyshareやMediafireで十分であればそちらで落として下さい。 最初にあげた「だって、いい子だから」にもepubを上げました。
やおい/小説 レビュー: 22件 評価: 9日前
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 9日前

[高月まつり×駒城ミチヲ] 星に願いをかけてみた

もう1つテスト投稿用に自炊していたものです。 こちらもjpegとPDFです。先に上げた方でのご意見、ありがとうございます! jpegの場合、こんな感じの画質で大丈夫でしょうか?(pdfは不要?) あと、epub希望という方がいらっしゃったので こっちはepubを別に上げてみました。(確かにかなり軽いですね!)
やおい/小説 レビュー: 9件 評価: 9日前

[しじま 智子×LIRAN] だって、いい子だから!

小説の自炊はやったことがないので、テスト投稿的な感じです。 ひとまずjpegとPDFにしてみましたが、epubとかの方がいいのでしょうか?
やおい/小説 レビュー: 49件 評価: 9日前

[高岡ミズミ×佐々成美] VIP -残月-

01 02 -棘- 03 -蠢惑- 04 -瑕- 05 -刻印- 06 -絆- 07 -蜜- 08 -情動-(小冊子付) 09 -聖域-(小冊子付) 10 -残月- VIP ex.(同人誌) VIPシリーズ、和孝x久遠編はこれで完結、次は宮原編。
やおい/小説 レビュー: 8件 評価: 9日前
やおい/小説 レビュー: 3件 評価: 10日前
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 10日前
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 10日前
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 10日前
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 10日前

[たけうちりうと] 青鯉(他)

[たけうちりうと/高階佑] 青鯉 [たけうちりうと/山田ユギ] 胸に手を当ててみろ
やおい/小説 レビュー: 3件 評価: 10日前
やおい/小説 レビュー: 11件 評価: 11日前
やおい/小説 レビュー: 2件 評価: 11日前
やおい/小説 レビュー: 0件 評価: 11日前

[榎田尤利] 菫の騎士(他)

[榎田尤利/国枝彩香] Stepbrother [榎田尤利/ライトグラフⅡ] 菫の騎士 [榎田尤利/高久尚子] 歯科医の憂鬱
やおい/小説 レビュー: 1件 評価: 12日前