やおい/さ行

[おおや和美] スタンド・バイ・ミー 全03巻

拾い物。 欠損ファイルが上がってるらしいので、補完?  ざっと見た感じは抜けてないと思います。
やおい/さ行 レビュー: 2件 評価: 2015年6月21日

[いさか十五郎] それでも君は笑うといった ㌰ひよこ産㌰

前回UPした分が高画質だったので期待されている方々も多いかもしれませんが、今回のUP分は従来と同じく縦1200の低画質版となります。 ちょっと前に炊いていたのと、少々古い物なのでそもそもの画質があまり良くない事が理由です。 ご了承下さい。 m(_ _)m ※何か不具合があった場合はご指摘頂けましたら幸いです。可能な限り早急に対応します。 ※私が自炊した分はお手軽な約30~70MB/1ファイル程度にまとめてありますが、こちらの都合でDL時のファイルサイズを50MBや100MB程度に調整してある場合があります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※はるか内での12時間以内の転載はご遠慮願います。m(_ _)m
やおい/さ行 レビュー: 3件 評価: 2015年6月21日

[sora] 3の轗軻

uploaded, uploadable, faststore, neodrive, ryushare,
やおい/さ行 レビュー: 0件 評価: 2015年6月21日
やおい/さ行 レビュー: 2件 評価: 2015年6月20日

[橋本あおい] それでは今日もいただきます。

紙、単頁 12時間以内のサイト内転載はご遠慮ください
やおい/さ行 レビュー: 2件 評価: 2015年6月20日

[カシオ] 性春失格

uploaded, rapidgator, uploadable, faststore, ryushare,
やおい/さ行 レビュー: 2件 評価: 2015年6月18日
やおい/さ行 レビュー: 0件 評価: 2015年6月17日

[えのき五浪] 青春ギリギリアウトライン

zippyshare 24uploading 電子 (002ページの余白は元々です) 12時間以内の転載はご遠慮下さい
やおい/さ行 レビュー: 8件 評価: 2015年6月17日

[大和名瀬] 最恐教師 ~教師も色々あるわけで~ 全03巻

1-3巻(155MB), uploaded, uploadable, faststore, neodrive, ryushare,
やおい/さ行 レビュー: 1件 評価: 2015年6月17日

[いさか十五郎] さよなら、偽り恋ごころ +特典ペーパー

uploaded, uploadable, faststore, neodrive, ryushare,
やおい/さ行 レビュー: 0件 評価: 2015年6月16日

[宮下キツネ] ストップ!ご主人様

先輩ネタ切れorzのためしばらく閉店 いつわたしはBL嫌いって事になったんだろう? 嫌いで買える本じゃねーよ 出版社都合で分冊されたからって水上シンまでこんなもの扱いならうpれるもんないぞ まー皆様の中で好きに人物設定作ってくださいな
やおい/さ行 レビュー: 83件 評価: 2015年6月16日

[sora] 3の轗軻 ㌰ひよこ産㌰

表紙等込で355Pのちょっと分厚い本です。 タイトルの『轗軻』、私は読めませんでした…。 m(_ _)m ※何か不具合があった場合はご指摘頂けましたら幸いです。可能な限り早急に対応します。 ※私が自炊した分はお手軽な約30~70MB/1ファイル程度にまとめてありますが、こちらの都合でDL時のファイルサイズを50MBや100MB程度に調整してある場合があります。解凍後元のサイズに戻りますのでご了承下さい。 ※はるか内での12時間以内の転載はご遠慮願います。m(_ _)m
やおい/さ行 レビュー: 10件 評価: 2015年6月15日

[新井サチ] 先輩クライシス

先輩上げ復活記念 割と新刊 解凍時呪文はモーホホ、モーホホ
やおい/さ行 レビュー: 16件 評価: 2015年6月13日

[こいでみえこ] 純情かれん(+リク応9作品)

キスじゃとまらない! 愛があれば年の差なんて 純情かれん01-02 やってらんねぇぜ! 01-07 やってらんねぇぜ! 外伝 ハーフムーン・エモーション 寝ても醒めても 恋のツメアト01-02 恋のツメアト03相当(雑誌スキャン) 空室なし 残酷遊戯 唇に甘い毒 リク応、拾い物、保管不可
やおい/さ行 レビュー: 1件 評価: 2015年6月12日

[カシオ] 性春失格

電子、自炊 画質等気にしない読めれば良い人向け! こちらの都合でファイルサイズを調整している場合があります。 ビューア等にはそのまま読み込めるはずですが 削除したい方は「削除してね」というファイルを各自で削除お願いします。 12時間以内の転載はやめて下さい 12時間後もリンクが切れるまで転載しないで頂けるとモチベ維持につながります
やおい/さ行 レビュー: 5件 評価: 2015年6月12日
やおい/さ行 レビュー: 2件 評価: 2015年6月12日