やおい/や行

やおい/や行 レビュー: 35件 評価: 1月10日

[小雨田ゆう] 俺の童貞切ったのいけ好かないアイツなんですけど【新装版・ペーパー付き】

キャプチャのLQを別ショップので炊き直したもの 別アカラベル無しで投稿することがあれば 両方あげておきます…。
やおい/や行 レビュー: 32件 評価: 1月9日
やおい/や行 レビュー: 3件 評価: 1月9日

[チョコドーナツ] 友人が勇者

電子キャプチャ。縦1120。42MB。リクしてらした方が「読めれば…」ということだったので上げてみます。(kin○le版が出てれば買い直したかった…)画質を、作家さんのあっさりした線とほっこりしたお話の良さが埋め合わせてくれることと期待。
やおい/や行 レビュー: 23件 評価: 1月8日

[スズカケシュウジ] 歪んだ三角形と想いの在処

24時間以内のはるか内での転載はご遠慮願います。
やおい/や行 レビュー: 5件 評価: 1月7日
やおい/や行 レビュー: 1件 評価: 1月2日
やおい/や行 レビュー: 11件 評価: 1月2日

[大月クルミ] やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─

はるか内での24時間以内の転載はご遠慮願います。
やおい/や行 レビュー: 4件 評価: 1月1日

[上川きち] 指先から媚薬

24時間以内のはるか内での転載はご遠慮願います。 リク応、電子版キャプ、自炊(H1280) *なぜかあまりキレイに自炊できてないです。ごめんなさい。m(_ _"m) 読めればいい人向け。 評判がいいようなのでUploadBankを取り入れてみましたが KatFileも待ちとキャプなし設定に変更しました。 抜け、重複などありましたらご指摘ください。
やおい/や行 レビュー: 11件 評価: 2016年12月27日
やおい/や行 レビュー: 1件 評価: 2016年12月27日
やおい/や行 レビュー: 0件 評価: 2016年12月25日
やおい/や行 レビュー: 1件 評価: 2016年12月24日
やおい/や行 レビュー: 0件 評価: 2016年12月23日
やおい/や行 レビュー: 0件 評価: 2016年12月22日

[いけがみ小5] 酔ってないからだいじょうぶ

Mediafire+AD 25ページ単話(完結) 24時間以内の転載はご遠慮ください。
やおい/や行 レビュー: 7件 評価: 2016年12月21日